古くなった一戸建て住宅。売りたいけどもう価値がないから
売れないかも知れない。と希望をなくしている方も知ると思いますが
ほんのちょっとした工夫で売価が少し上がることもあります。
不動産会社の掲載写真の工夫。
不動産会社の掲載写真。スマホでぱちっと撮ったものをホームページ上で掲載している会社もあります。「こんなもんでいっか」。という撮影は、不動産会社が見るとすぐに分かります。しかし、建物の広さや、間取り、また光が入ってくる部屋の状態などがわかる写真はイメージもよく、家を探している人にとって「住んでみたい!」と思ってもらえる家に見えるということです。 今ではスマホのカメラ機能もずいぶんとよくなりましたが、撮り方によっては適当に撮っている!と見えてしまいます。掲載写真は部屋の良さが伝わる思いも掲載されているのです。
広告の文章を工夫。
不動産業界では、これは言ってはいけない。という文言がいくつかあります。それを除いて物件の良さが伝わる内容を広告で使っているかどうか、お客様の目を引く内容を記載しているかどうか、ということにもかかってきます。例えば、築年数が経過している戸建てであれば、一番期になるのは地震や災害などの対策がされているかどうかという災害対策が施されているかどうか。ということです。耐震構造がされているかどうかを広告で表現しておくと、この家は安心して住むことが出来る、ということをアピールできます。広告は、どれだけ安心して住む事ができるか、ということを知らせる大事なツールです。一言そんな情報が添えてあるか、ないかで家が売れるか売れないか、ということに大きくつながってきます。自分の家を売りに出している方は、ご自身の家の広告を確認してみることも大事です。
家を売る、ということは大きな分岐点につながります。広告を出すときに、写真を確認したり文章を確認することは、とても大事なことです。不動産会社に依頼したらこれで安心!ではなく、不動産会社に広告を出して貰う前に、きっちりと広告の原稿を確認して、文言の確認をしてみましょう。
当社とお客様へのお約束。
人と人をつなぐ。より多くの笑顔のために!大切な不動産に心をこめて! 一番に安心・正確・確実なご提案を心がけております。 人と人をつなぐ。にはお客様との出会いを大事にし、家族のようにお気軽に相談できる親身な関係を築いていくという意味があります。 より多くの笑顔のために!はお客様全員に心から喜んでいただき、満足していただける不動産取引を行います。 大切な不動産に心をこめて!は不動産のプロとしての責任で必ず、ご希望に応えられる対応に努めます。
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