不動産売却って一体どれくらいの費用がかかるの?
そんな疑問を解消していくために当社のホームページをご紹介。
不動産売却で必要なこと。
不動産売却をしよと思われたときにまず検索されるのが今手に持っているスマートフォンや自宅のパソコンですよね。インターネットで情報収集をしていくことと思います。
当社のこのページも恐らく何らかのキーワードで閲覧をしてくださっていることだと思います。
その中でも特に家を売るときに必要なことが詳しく書かれている記事はこちらをクリックしてみてください。
お得な特典がついています
その1 売却時に商品券10万円進呈いたします。
当社で専属専任・専任媒介契約・売買契約いただいたお客様(売買価格1,000万円以上に限ります。)
その2 売却時の不用品処分費用を当社が負担します。
当社指定業者からの見積り後、超過分についてはお客様ご負担でお願い致します。
その3 【買取の場合】仲介手数料、契約印紙代、売渡費用(抵当権抹消費含む)、不用品処分費用は一切不要です。
取引価格、引き渡し時期などもお客様の要望を最大限考慮してご対応いたします。
当社では家を売却された方へ上記の限定特典をつけています。商品券や、不用品の売却費用などを特典しています。実際に不動産売却をしてくださったお客様からのお声で多かったのが、不用品の処分に思うほか資金を要した、というお声。
他社との比較をしていただくためのツールとして是非ご検討頂けたらと思います。
北摂地域の不動産のことならハウスネットワークへお任せください!!
不動産売却・買取に関するお問い合わせ
- Twitter・RSSでも購読できます
- follow on Twitter
- follow on RSS