JR吹田駅から徒歩3分のハウスネットワークです。
当社施工事例のご紹介です。

 

 

 


乾太くんの施工事例

<乾太くん>
ガスを熱源として利用した衣類乾燥機のことで、製造しているのはガス器具メーカーのトップブランドであるリンナイです。

●家事をもっと時短化
短時間乾燥で、干す手間・取り込む手間もかからない。
パワフルな乾太くんなら、8㎏の洗濯物を約80分、5㎏の洗濯物を約52分で乾燥。
●嫌な生乾き臭をカット
気になる衣類の悪臭をガスの温風で除去。
洗濯物を部屋干しすると生じる生乾き臭、80℃以上の温風で乾燥する乾太くんなら外干しや日光消毒でも除去できないニオイを取り除きます。生乾き臭の心配もありません。
●仕上がりを心地よく
大容量のドラムで、ガスならではの強い温風をたっぷり送り込みながら乾燥させるので、繊維が根元から立ち上がり快適に仕上がります。

外干し不要の乾太くんなら雨の日はもちろんですが、花粉の時期や黄砂、PM2.5などの大気汚染が気になる日のお洗濯も安心です。
天日干し後も乾太くんで乾燥させることで衣類に付着した花粉中のアレル物質を除去。


ガス衣類乾燥機

最近ではCMでも紹介されている【乾太くん】、外にお洗濯物を干したくない方、梅雨時期や雨降りなどにも大活躍です。


家を建てたい、リフォームをしたいなどのご相談も当社にお気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら

不動産に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~20:00(年中無休)

24H無料 WEBから今すぐ査定!

TwitterRSSでも購読できます
follow on RSS
不動産売買に関するお問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-67-0202 【営業時間】9:00~19:00(水曜定休)
  • 24H無料 WEBから今すぐお問い合わせ!